レースクイーン大賞グランプリ・ファイリストは東京オートサロン2019のココにいる!Part2【東京オートサロン2019】

●「日本レースクイーン大賞グランプリ」のファイナリストたちを会場内で探してみよう

いよいよ開幕したカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」。数多くのカスタムカーはもちろんのこと、その横で愛嬌を振りまく女の子たちも気になる存在だ。

土曜日の午後には、昨年のモータースポーツを彩ったレースクイーンの中で、人気ナンバー・ワンが選ばれる「日本レースクイーン大賞グランプリ」の授賞式が行われるが、そこにノミネートされたファイナリストが、どのブースにいるのかご紹介しよう!

【川村那月(プロジェクト・ミュー)】

なったんこと川村那月さんは、ホール1「プロジェクトミュー」の物販ブースで、ZENTsweetiesとしてコスチューム姿を披露!

【久保田杏奈(ダイハツ)】

エヴァンゲリオンレーシングで式波・アスカ・ラングレー役を務める久保田杏奈さんは、「ダイハツ」ブースでステージモデルをされています。

【霧島聖子(CSO CORPORATION)】

毎週水曜日にユニークな配信をされている霧島聖子さんはCSO CORPORATIONでチャイナドレスを披露。なお最終日は違う衣装を予定しているとのことです。

【中村比菜(三菱自動車)】

2018年は霧島聖子さんと同じレースクイーンユニットに所属していた中村比菜さんは、セクシーなパンツルックでステージモデルとして活躍。

【はらことは(RAYBRIG)】

昨年のSUPER GTにてGT500クラスチャンピオンを獲得したRAYBRIG。そのレースクイーンを務め、柔らかな表情が魅力のはらことはさんは、同ブースでその衣装を披露されていました。

愛らしい彼女たちの姿、ぜひオートサロンでチェックしてみては。

(sin+ぼっちまろん)