都内ナイトツーリングで検証! MUTT Motorcycle RS-13は見た目だけじゃなく乗り味も若者向け

スタイルや音にこだわりたいライダーにオススメのRS-13

来年日本で発売される予定のマットモーターサイクル。MotoBeでは一足先に車両をゲットして乗ってみました。今回は都内ナイトツーリングでインプレしていきます!

正直な話、しっかり乗るまで「多分ちょっと粗があるんだろうな〜」と思ってました。

スタイルメインのカスタムバイクってお店で作ってもそうですが、多少なりとも乗り味を捨てて見た目に振っている傾向にあります。カッコよければいい、というのがメインなのでそれでいいと思うんですが、マットはそこら辺もしっかりしてた…!

ベースの車体は国産車なのでそのクオリティを保ちつつ、見た目が変わってるという感じです。直線はもちろん、街中のコーナーでも変にハンドルが切れたり、全然曲がらない、ということもありませんでした。

良く言えばベーシックな乗り味、悪く言えば特に目立った個性はない乗り味です。