雰囲気抜群なアンティークスカフェは、ライダーの好きなモノが凝縮された場所だった

ライダースカフェって全国にありますが、そこまで数が多いわけではありません。また、お店によって色々な雰囲気があります。

今回紹介するお店は「アンティーク」。東京阿佐ヶ谷にあるアンティークスカフェに行ってきました!

お店の雰囲気はかなりのビンテージテイスト。いたるところにバイクのパーツがところ狭しと飾られています。

バイク雑誌、漫画などもフル装備。しかしよーく見てみるとバイクのプラモに混ざってガンプラやおしゃれなカバンなど、関係無いものもあるんです。

実はお店の中にあるものは全部店主の好きなもの、趣味のグッズ。おかげでバイク乗りだけじゃなくて趣味仲間の常連さんもいるとか。

ライダー、男の好きなモノが全部凝縮されたカフェになってるんです。シブいものから新しいものまで、好きなものに囲まれて飲むコーヒーはやっぱ格別です。