【東京オートサロン2018美女めぐり】レースクイーンは釣りが好き!埼玉トヨペットGreen Brave

東京オートサロンの各ブースには、例年、たくさんのレースクイーンたちが集結します。埼玉トヨペットGreen Braveのブースでは、グリーンがよく似合う兎澤香(とざわ かおり)ちゃんに出会いました!

■兎澤香(とざわ かおり)ちゃん

彼女はこの埼玉トヨペットGreen Braveの2016-2017期レースクイーン。さすがのプロポーションです!

「今年のブース、私のおすすめは、1つはやっぱりマシンたち。今年仕様のカラーリングに注目です! それと、ブースの壁面に貼ってある写真。埼玉トヨペットで働き、レースの現場でも活躍する皆さんの様子がかっこいい!」

ディーラーチームならではの素敵な演出を紹介してくれました。

そんな兎澤香ちゃん、趣味はちょっと意外な「釣り」なんだとか。

「乗り物が好きなんです。それで釣りも好きになって」

今まで釣った中でおすすめの魚も聞きました。

「ギマっていう魚です。ぬめぬめした液で覆われているんですが、白身でおいしかった!」

……すごい。謎の魚出てきた。ちなみに、ヌメッている上にトゲまであるらしいので、皆さんギマを釣り上げた際にはお気をつけください。

と、最終的になんの取材がわからなくなったインタビュー。でも香ちゃんのチームと釣りへの熱い思いは、ビシバシと伝わって参りました!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる