【東京オートサロン2018美女めぐり】超キュート神主さん&伝説のレースクイーンと偶然の出会い!

東京オートサロン2018美女めぐり班が会場を徘徊していると、めでたい新年にぴったりの美女に偶然出会いました!

タレント・女優にして、神主さんとしても奉職するという異色の美女、千代田唯ちゃん。ゴルフ雑誌「GOLF TODAY」のイメージガールユニットGTバーディーズのメンバーでもあります。

■さらに伝説のレースクイーンあらわる!

「千代田唯ちゃん、撮らせてー!お願いー!」とやっていたところ、さらに偶然通りがかったのは、なんと春那美希ちゃん。

数々の有名レーシングチームの華として活躍し、2014年の東京オートサロンで惜しまれつつレースクイーン卒業を発表した大物美女。現在はテレビやラジオでも活躍しています。

そんな春那美希ちゃん(写真左)も、GTバーディーズのOGであることから、この2ショットが実現! 和気藹々の撮影となりました。

■オートサロンってバーゲン的なものかと思っていた…らしい

ちなみに千代田唯ちゃんは、東京オートサロンは初めて。さらにモーター系のお仕事も初めて。

「幕張メッセにクルマを見に行くって聞いて、オートサロンって展示即売会とかファミリーセールみたいな感じかと思っていました。…でも、全然違いましたね(笑)! かっこいいクルマがいっぱいで、楽しい〜!」とのこと。

……いや、なぜファミリーセール! たしかに展示場とかでよくやっているけれども。

なかなか有望なおとぼけぶりを発揮する唯ちゃんですが、この日気になったクルマは、マットブラックのポルシェや、紫のランボルギーニなのだとか。

キュート・神主さん・紫の猛牛。とにかく見た目とのギャップがとんでもない美女です。今後の活躍が楽しみですね!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる