都内ツーリングの休憩にピッタリ? BMW Group Tokyo Bayにバイクコーナーがオープン

台風一過、涼しくなり始めたこの時期。都内でもサラッと流すくらいならツーリングも楽しい気温です。

バイクで走りたい都内スポット、となると自然にお台場は候補に入リやすい場所。そんなお台場にあるBMWの店舗に、バイクコーナーがオープンしました。

BMW Group Tokyo Bayは元々クルマ専門でしたが、つい先日からBMWのバイクも取り扱いを開始したのです。実際に店舗に行きましたが、バイクはもちろん、アパレル、BMWのバイク用品の取り扱いもあってかなりの充実度。

BMWならではなのおしゃれなグッズもあったりして普通にショッピング感覚でも楽しめます。メーカーの作るTシャツやアパレルって個性が出る所ですが、BMWのグッズはカッコイイものが多いと思います。


ディーラーなのでもちろん試乗も可能!憧れの車両からちょっと気になる車両まで、かなり長いコースを乗れるとか。