全国の10代・20代集まれ!バイク好きじゃなくても楽しめる「鈴鹿8耐」でMotoBeがイベントを開催

夏といえば海、キャンプ、BBQと一年で一番イベント事が多い時期だと思います。

MotoBeもイベントしたい!ということで、「“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース」で、今年もやっちゃいます。

鈴鹿8耐は恐らく日本で一番大きな耐久レース。レース好きからちょっとだけバイク好き…という方まで幅広く楽しめるレースです。

「耐久レース」と言うとちょっと固いですが、言わばサーキットで開催される夏祭り、みたいなもんなんです。

今年もBASE8耐エリアにMotoBeブースを作り、盛り上げていきます。去年の8耐も出展しましたが、2日間多くの方が楽しんでくれたブースでした!