日本レースクイーン大賞新人部門clicccar賞は「はらことは」さんに決定!

7月2日、渋谷で開催のギャルパラ七夕祭りの中で発表が行われた日本レースクイーン大賞新人部門の授賞式。

すでに発表されたようにグランプリはpacific fairiesの立花はるさんが選ばれました。そして、我がclicccarが選出する日本レースクイーン大賞新人部門cliccca賞は……

2017RAYBRIGレースクイーン「はらことは」さんに決定しました。

はらことはさんは2017RAYBRIGレースクイーンとしてSUPER GTのGT500クラスTEAM KUNIMITSU、RAYBRIG NSX-GTを応援しています。

新人部門大賞の3名とは別に選出されるclicccar賞。先に発表された新人部門大賞の3名はレースクイーンの衣装に着替えグランプリの発表を待ちますが、clicccar賞は別に選出されるため、受賞されたはらことはさんにとっては全くのサプライズとなります。

トロフィーを受け取ってもすぐには実感が涌かなかったということはさん。しかし受賞コメントの際には実感が涌いてきたようで感動の涙を見せる場面も。

「2017RAYBRIGレースクイーンに決まったときは東京オートサロン2017での発表まで嬉しさを伝えることが出来ずにちょっと我慢していたことがありますが、clicccar賞をいただいた嬉しさはファンの皆様、そして応援していただいた全ての皆様にすぐに伝えたいと思います」と受賞の喜びを語っていただきました。

レースクイーンになるために単身上京してきたという、はらことはさん。clicccar賞受賞をきっかけにこれからも大活躍を期待いたします。受賞おめでとうございます。

(写真・文:松永和浩)

【関連記事】

日本レースクイーン大賞新人部門のグラフンプリ発表!今年度のルーキークイーンの栄冠を手にしたのは!?
https://clicccar.com/2017/07/04/488705/

レースクイーンが自前の浴衣で登場!「ギャルパラ七夕祭り」がアツかった
https://clicccar.com/2017/07/06/488681/

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる