ライダー向け物件って知ってる? 一階はガレージ、二階は居住スペース、ルームシェアもできちゃう夢の城がアツい!

ライダーにとってバイクを保管して、なおかつメンテナンス出来る場所って大切ですよね。

別に庭で良くない?という人もいるかもしれませんが雨風、盗難のことを考えるとバイクを守るのはやっぱりシャッター付きが一番です。

しかし、現実的にそんな場所、家とは別に借りられない…。そんな声に応えて「ライダー向け物件」が登場しました!

「ライダー向け物件」とは何がどのようにライダー向けになっているのでしょうか。

ココで紹介する部件で説明すると、まず一階がシャッター付きのバイクガレージになっています。しかもビス打ち可能でDIYもできちゃいます!

およそ11帖というスペースで自分だけのスペシャルなガレージが自宅に作れちゃう!というわけですね。もう蚊にボコボコにされながらメンテしたり、日が落ちてからスマホのライトでメンテ、ということも無くなります。