カートレの即答買取キャンペーンが大好評。三栄書房の電子雑誌が無料購読できるキャンペーンも実施中!【モーターファンフェスタ2017】

4月30日に富士スピードウェイで開催されたモーターファンフェスタ2017。メインの会場となったAパドックに出展していた様々な企業がブースの中で「安心・カンタン・完全匿名の クルマの直接取引サービス」のCAR TRADEカートレが即答買取キャンペーンを実施し、大好評を博しました。

ユーザーが所有するクルマのフロント側7対3、リア側7対3の写真、累計距離いわゆるオドメーターの数字、車検証の写真を撮って所定のメールアドレスに送るだけで、一日以内に概算の買取金額を提示するというもの。

モーターファンフェスタ2017でのキャンペーンでは、問い合わせをするだけで三栄書房の発行する雑誌の「モーターファンVol.6」の電子版が無料購読できる特典が付いていました。

そして下取りもしくは販売成約で、三栄書房の発行する雑誌の電子版の中からお好きなものを一年間無料購読できるというサービスも実施。仮にオートスポーツだったら月2回発行の1号500円ですから12500円分の大特典!

そのほか、会場ではSUPER GTでもレースクイーンをしている宮瀬七海ちゃんと遊べるルーレットゲームなどが行なわれ大盛況でした。

なお、モーターファンフェスタ2017出展記念キャンペーンは5月31日まで実施されています。写真の送り先や応募概要は、記事中の写真に写っているパネルを参照してくださいね。

(写真・文:松永和浩)

【関連リンク】

CAR TRADE カートレ
https://cartrade.co.jp/

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる