バイクっていいなぁ…と思ってる人にオススメ!次世代アメリカン「Honda Rebel(レブル)」に乗ってみた

ホンダ・レブルの試乗会レポート、今回は試乗編をお届けします!

300cc(日本では250予定)と500ccに乗ってきました。レブルでカルフォルニアの街を走ってみたら凄かったんです!

レブルで走りだして最初に思ったのは街への溶け込み方が凄いこと。別に特殊な運転をしてるわけではなく、車の後ろ走ったり、路肩に停めてダベってるだけでも絵になるのが不思議。

これってアメリカだからじゃね?ということではありません。レブルの形や雰囲気がそういう味を持ってるんです。

クルーザーって確かに馴染みやすい形をしてますが、レブルにあるのはストリート感。普通のクルーザーとは一味違った親しみやすさがありました。