昨年2万人を動員した「モーターファンフェスタ」が今年もやってくる!

“試乗”最大の「クルマ祭り」と銘打ち、富士スピードウェイが1日限りの自動車テーマパークと化します。駐車料金はかかりますが入場は無料。開催は4月30日(日)です。

多くの来場者で賑わった昨年に続き、今年も見逃せないコンテンツが盛りだくさん。

新型NSXなどプレミカムカーをはじめ様々なメーカーいち押しのクルマを体感できる「スペシャル体感試乗会」。80台ものレーシングカーやカスタムマシンがホームストレートを埋め尽くす「スーパーグリッドウォーク」。フェラーリF1を筆頭にサーキットシーンを彩る様々なカテゴリーのマシンが本コースを駆け抜ける「ドリームエキシビション」など、クルマ好きはもちろん、どなたでも楽しめる内容となっています。

また、通常一般客が立ち入ることができない、パドックやグリッドエリアにこの日は無料で入ることができるというのもモーターファンフェスタの魅力となっています。見て聞いて感じて乗って、貴重な体験ができるこのイベントに是非足を運んではいかがでしょうか。

【関連リンク】
さて、このモーターファンフェスタの開催を記念して、後援の三栄書房ではキャンペーンを実施しています。昨年の復刊から1周年を迎える自動車総合誌「モーターファン」の復刊第1号「Vol.1」(電子書籍)を今だけ無料でプレゼントするというもの。ダウンロードをするには、三栄書房が運営する「三栄書房/ebooks」にて下記のプレゼントコードを入力するだけ。スマホやPCでいつでもどこでも読むことができます。

なお、三栄書房/ebooksでは、3/25~3/26の2日間、全商品が20%OFFとなる年に一度の最終決算セールを実施。こちらも見逃せないお得情報です。

 

プレゼントコード:SHFBQGSUSN(有効期限:2017年5月28日まで)

 

三栄書房/ebooks
http://3a.as-books.jp/
※詳しくは同サイトのインフォメーションページをごらんください。

 

モーターファンフェスタ

http://motorfanfesta.com/

 

(須賀屋)