おすすめ記事一覧

【ドレナビSNAP!】KuhLでコンプリートカーを買ったユーザーに直撃取材!Vol.2 PR

2017/03/15 15:33 by   ドレスアップ, パブリック

普段はドレスアップパーツを中心に情報をお届けしているドレナビですが、今回は実際にドレスアップを楽しんでいるユーザーをピックアップした企画「ドレナビSNAP」を実施。直撃取材したのは、愛知県にお店を構える「クールプレミアム名古屋」に集まるドレスアップ好きのみなさん。生のドレスアップカーは参考になることが盛りだくさんですよ!

【いとゆーさん(愛知県)/アルファード・2.5L 2WD(平成28年式)】


■ホイール:ワーク・ジースト ST2(21×9.5)
■タイヤ:ファルケン・アゼニス FK453(245/35-21)
■エアロ:クールプレミアム(F/S/R)
■ボンネット:クールプレミアム
■エンブレム:クールプレミアム
■ホイールナット:326パワー
■マフラー:クールプレミアム
■車高調:ブリッツ





クールプレミアムのエアロでバチっとキメる「いとゆーさん」の30系アルファードだが、デモカーなみの完成度の高さと思いきや、じつは自分流のアレンジでさらなる高みを披露する。その大きなポイントとなっているのが、フロントとサイドはアルファード用のハーフエアロにして、リアのみヴェルファイア用として発売されているバンパースポイラーをドッキングしているところ。ヴェルファイア用といってもそのままアルファードにも装着可能なので、そこに目をつけたのは技アリの一言につきる。バンパーをチョイスしたことによって、左右4本出しマフラーのセットも実現。また、326パワーのロングナットがホイールのコンケイブっぷりを強調する。




あなたにおすすめの記事