おすすめ記事一覧

これさえあれば真冬もバイク日和に?電熱インナー「モバイルワーミング」を使ってみた!

2017/03/12 14:33 by   バイク

季節は本格的な冬(そろそろ終わりですが…)。日が落ちてからは東京でも相応冷えます。

「もっと気持ちよくバイクに乗りたい!!」ということで、以前MotoBeでも紹介した電熱のアンダーウェア「モバイルワーミング」を使ってみました!

この電熱ウェア、ご覧のとおりかなり薄手。これで大丈夫かよ、と思ってしまいますが、実はこれインナーなんです。

今までの電熱ウェアって大体ジャケットとかで、デザインが気にいらないと着にくいものでした。

中にはおしゃれなものもあったりしますが、若いライダーが現実的な金額で買えるものはかなり少ないです。僕も電熱は前から注目していたのですが、デザインに納得がいかず、手を出していませんでした。

しかし、インナータイプなら上に着る服は自由が効くので関係ありません。風を通しにくい物と保温できるものを着ておけば大丈夫そうです。

発熱している部分はトップスは胸部と背中。バイクに乗っている時に寒く感じる部分はしっかり押さえています。

パンツは太もも部分と腰に入っているのでかなり暖かそう。




あなたにおすすめの記事