歴代・初音ミクGTマシンが筑波でガチバトル!モーターファンミーティングの「初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭」

初音ミクレーシングプロジェクトと言えばこちらも見逃せないレーシングミクサポータズ2017。その撮影会も同時に開催。

プレゼント抽選会もレーシングミクサポータズ2017とともに始まります。

初音ミクにちなんだグッズから昨年度にAMG GT3が実際に使ったブレーキディスクまで、ファン感謝祭ならではのプレゼント!

また、第1コーナー裏手では「痛車ファンミーティング」も開催。数多くの痛車が集結し、華やかな雰囲気を醸し出していました。

その痛車ファンミーティングでベストオブ痛車賞やオプション賞などのアワードを受賞した痛車3台と痛単車1台。どの痛車もただキャラクターを貼るだけではなく、クルマ自体にも大きなこだわりを表現していました。

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる