「サイバーナビのすべて」発売記念!レアな早瀬あやちゃんサイン入り本をプレゼント

読むだけでサイバーナビのすべてがわかるというモーターファン別冊「カロツェリア サイバーナビのすべて」が発売されます。

カーナビをこれから買おうという方にお勧めなのは当然のことながら、これから新車を買おうという方にもメーカー純正カーナビを選ぶ前に読んで欲しい、という内容。

カロツェリアのサイバーナビってこんなにすごいの?と驚くこと間違いなし。そんなカロツェリア サイバーナビの世界にどっぷり浸れるのがモーターファン別冊「カロツェリア サイバーナビのすべて」です。

詳細なサイバーナビの説明やインタビュー記事なども掲載されていますが、巻頭のサイバーナビがもたらしてくれる世界観をイメージしたプロローグは、写真の美しさも手伝って思わずドライブに出掛けて行きたくなります。

キャッチコピーどおり「どこか遠くへ行きたくなる」モーターファン別冊「カロツェリア サイバーナビのすべて」は、全国の書店などで2月26日発売となります。

このモーターファン別冊「カロツェリア サイバーナビのすべて」の発売を記念して、プロローグに登場する早瀬あやちゃんのサイン入り本をプレゼント。

早瀬あやちゃんは東京オートサロン2017のイメージガールを務め、またモバオク!日本レースクイーン大賞2016を受賞。2015年には日本レースクイーン大賞新人グランプリを受賞するなど、華々しい経歴をお持ちの方。

そんな早瀬あやちゃんのサイン入りはかなりレアな上に、もうラストチャンスかもしれません。

ご応募は、twitterでクリッカー編集部のtwitterアカウント「@clicccar」をフォローの上、ハッシュタグ「#サイバーナビのすべてプレゼント希望」をつけて投稿してください。当選者にはダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。締め切りは2月28日。

どしどしご応募をお待ちしております。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

(文:松永和浩)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる