2017 SUNOCOイメージガールは、柚月めいさんに決定!

オイルブランド「SUNOCO」でお馴染みの日本サン石油株式会社は、「2017 SUNOCO イメージガールに柚月めい(ゆずき・めい)さんを起用することを発表しました。

001

柚月めいさんは1991年9月19日生まれの25歳。出身地は島根県。身長160cmで趣味はショッピング。特技は柔軟。ちなみに、幼稚園教諭、保育士、ヨガインストラクター、福祉車両取扱説明士の資格を持っているとのこと。

012

柚月さんは2017 SUNOCOイメージガールとして、国内最高峰レースの全日本選手権スーパーフォーミュラを中心としたレースクイーン活動、同社のイベントやカーショップ店頭イベントなどへの参加、同社ホームページおよび関連サイトでの展開など、多岐に渡る活動を通してSUNOCOブランとの市場普及の一翼を担うということです(レース写真は2016シーズン)。

002

サーキットをはじめ、柚月めいさんと会えるチャンスは多そうです。SUNOCOのオイルと同様に、多くの方に愛されるイメージガールとしてのご活躍を期待しています。

(レース写真・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる