【シトロエンDS 4 CROSSBACK BlueHDi】真剣に考えたい、愛犬との楽しいドライブで必要なこと(前編)

近年、「ネコ派」が幅を利かせるようになりましたがドライブの相棒となるとやはり犬ですよね。

42

犬とのドライブを楽しむことができる施設やグッズも充実してきたかと思いますが、運転中、正しい愛犬との接し方って知っていますか?

17

今回は、モデルや女優として活躍している鯉迫ちほさんと愛犬のエースくんが、シトロエンDS 4 CROSSBACK BlueHDiでドライブする中、正しい愛犬とのドライブ術を勉強していきます。

13

── 鯉迫さん、おはようございます。エースくんもご機嫌ですね!

「エースは中国原産のペキニーズで5歳の男のコなんですよ。白や薄い茶色が多いんですけど、このコの色は珍しいんですよ」

── クリクリっとした目と、ぺちゃっとした鼻が可愛いですね!

12

「はい♪ ただペキニーズって猫みたいな性格なので、かまってほしくないときは名前を呼んでも反応しないときもあったりするんです…」

── それはそれで、また可愛いかと。それで今回はエースくんとのドライブ用にクルマを用意してきました! それがこのクルマ、DS 4 CROSSBACKです。