【東京オートサロン2017】厳選美女!ほんわかカワイイ〜「カートレ」ブースの女のコ

東京オートサロン2017、注目の美女たちをご紹介しています。今回は、キュートさ爆発のこの女の子!

■ボーイッシュなコスチュームが新鮮!カートレブースのカワイイ系美女

03

ご紹介するのはタレント活動を中心として、月刊誌「ゴルフトゥデイ」のイメージガール「GTバーディーズ」のメンバーとしても活躍している『酒井美樹』ちゃん。

東京オートサロン2017ではカートレ(CAR TRADE)ブースでモデルさんを務めています!

02

酒井美樹
【誕生日】5月18日
【血液型】O型
【趣味・特技】ゴルフ・卓球・カラオケ
【Photographer’s eye】美女を撮影したプロカメラマンの視点をご紹介!
親しみやすく愛嬌があって、可愛らしい雰囲気ですね!by ダン・アオキ

カートレは車の個人売買を簡単・安心にサポートしてくれるサービス。

01

ブースにはオープニングキャンペーンの一環として抽選で1名様にプレゼントされるというAudi A1の実車が展示されていました。

美樹ちゃんが着ているのは、Audiの赤に映えるちょっとボーイッシュなコスチューム。今季大流行のMA-1がおしゃれ。

比較的薄着な女の子の多い会場で、このキュート×ワンパクな雰囲気は新鮮ですね!

03b

自分の”ちょっと変?”な部分は「入り込むとぬけだせない(笑」ところだという美樹ちゃんの可憐な笑顔に会いにカートレブースを訪ねて見てはいかがでしょうか?

(写真:ダン・アオキ 文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる