【東京オートサロン2017】まだ発売前! マツダブースでは新型CX-5の実車を展示

昨年12月に正式発表されたマツダの新型CX-5 ですが、発売は今年2月でもう少し先。ですので通常のディーラーには展示車両も配備されておらず、まだ実車を見たことのない人がほとんどだと思います。

でも、気になりますよね。見たいですよね?

cx-5-img_1490

東京オートサロン2017のマツダブースにはもちろん、そんな新型CX-5の実車が展示されています。

初代CX-5のオーナーのなかには「写真で見た感じだと先代と見た目があまり変わらないよね」という声が多いですが、「『実際に見るとけっこう違う』という声が多いんですよ」というのはマツダ広報スタッフ談。

果たして実際にそうなのか? 自分の目で確かめてみましょう。

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる