【東京オートサロン2017】厳選美女!ファルケンの超美脚クールビューティーはCA風?

ついに開幕した東京オートサロン2017。会場の幕張メッセには華やかなカスタムカーが勢ぞろいしています。

しかし!読者諸兄!! カスタムカーもいいけれど、やっぱり美女もいいよね!! というわけで数多の美女の中から厳選した、注目ビューティーをご紹介してまいります。

■この衣装はCAさん?ファルケンブースの美脚美女

ファルケンブースで出会ったのは『千倉里菜』さん。客室乗務員風のスーツに身を包んだ彼女は、色白、黒髪、眩しいほどの美脚……まさに、ザ・美女!

06

一見クールビューティーの趣ですが、実は笑顔は意外なほどにキュートなんです。

そんな千倉里菜さんが登場する今年のファルケンブースのテーマは「GROOOOVE ~足元に、個性はあるか?~」。

05

最新タイヤラインアップやクールな車両たちのみならず、体感型コンテンツや著名VJが手がけた映像など、かなり刺激的でスタイリッシュな印象のブースに仕上がっていました。

モデルさんたちの衣装もビビッドな色味と、絶妙なレトロ感がおしゃれ!

04

展示もモデルさんも大変イケてるファルケンブースに足を運んで見てはいかがでしょうか?

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる