今年イチバンよかったクルマは何? クリッカーオブザイヤー読者投票開始!

そろそろレコード大賞、紅白歌合戦の季節ですが、今年もクリッカーオブザイヤーを行います。

ccoty2016_2017

クリッカー的視点で、レギュラーライター陣と、読者投票の得点を総合して1番を決めちゃいたいと思います。
ccotyは、選ばれし選考委員だけで決めるのではなく、読者のみなさんが気軽に投票に参加できるのが大きなポイント。
より多くの「いいね!」を集めたクルマに、1年を通じて新車に密着したライター陣の投票を加えての選考となりますので、みなさんの「いいね!」お待ちしています。

投票された方の中から、抽選で30名のかたに東京オートサロン2017の1月14(土)-17日(日)有効な招待券を差し上げます。メールでご連絡差し上げますので、メールアドレスは正確に入力して下さい。

ちなみに前回のccotyは、

「読者賞」マツダ・ロードスター
「検索ワード賞」ホンダ・ステップワゴン
「MPV賞」スズキ・アルトRS
「大賞」トヨタ・MIRAI

という結果となりました。

さて、本年のccoty大賞を決めるのに重要な一票を、ぜひお気軽に投票してください!

投票はこちらから。
ccoty2016_17

【関連リンク】
クリッカーオブザイヤー投票ページ https://clicccar.com/ccoty2016-2017/

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる