おしゃれすぎるミーティング「Motor!! Motor!!」が開催決定!今回は初心者大歓迎オフロードパーティ!

MotoBeでも紹介したおしゃれすぎるミーティングイベント「Motor!! Motor!!」
今回で第5回目の開催となります。

第5回はなんと川越オフロードビレッジで開催される、初心者対象のオフロードパーティー!

Motor!!Motor!!とは、バイクアパレルブランドのROARS ORIGINALが主催するミーティングイベント。

「バイクに乗りたくなる」「バイクがもっと楽しくなる」「バイクが欲しくなる」をキーワードに、免許取り立ての初心者や、バイクに乗ってるけどあんまり詳しくないという方など、誰でも気兼ねなく参加できるミーティングイベントです。

「オフにチャレンジしてみたい!!」「けどオフ車買う、ってところまでは踏み切れない…」というライダーってたくさんいると思います。

確かにオフって知らない人から見ると敷居が高いし、きっかけでもない限り踏み出しにくい部分なのかもしれません。そんな人にもオフを知ってほしい!ということから今回の企画を思いついたとか。

今回のイベントをきっかけに本格的にオフを始めてみてもいいし、逆に試してみて違うと思ったら一回で終わってしまってもいいし、とにかく体験してみて欲しい!というわけです。

コースも初心者でも十分に楽しめるコースを用意!


今回のMotor!! Motor!!ではバイクの貸出しもやります!もちろんバイク持参で走ってみる!というのも可能です。つまり「バイクに乗れる格好で来ればオフ車乗っていいぞ!」というまさに入門編にはピッタリのイベントなんです。

今回もMotor!! Motor!!らしい、おしゃれなミーティングスペースもあります!飲食や生演奏など、楽しそうな企画も準備してあるので家族連れで来ても楽しめるイベントです。

オフロードとおしゃれなミーティングスペースが同時に楽しめるイベントって今まであったんでしょうか?

これは行きたい…!ということで…MotoBeも参加します!

あまりにもMotoBeにもぴったりなイベントなので、今回は一緒に参加してイベントを盛り上げようと思います!会場で会いましょう!

参加希望の方は下のリンクからエントリーをお願いします!エントリーはこちら!

締め切りはイベント二日前の17日まで。人数制限もありますので気になった方はお早めにエントリーしてください!

Motor!!Motor!! vol.05 OFF-ROAD PARTY
日程:2016年11月19日(土曜日)
時間:10:00〜16:00
開催地:埼玉県川越オフロードビレッジ
URL:NEXT motor!!motor!! – motor!!motor!!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


こいつは一体何なんだ?!水陸両用のスーパーバイク「BISKI」


バイクで半袖短パンはいけないの?MotoBe編集長が思う見解


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!