愛犬とプジョー308 Allure BlueHDiで楽しむ妄想ドライブデート【前編】 PR

冒頭で伝えた通り、今回のドライブデートに使用するクルマはプジョー308 Allure BlueHDiに決めました。

●プジョー308 Allure BlueHDi

_MG_1691c
_MG_1832c

だって、女子が運転するクルマとしては可愛くてピッタリじゃないですか。
エンブレムのライオンも素敵です!
(※編集部・注釈)会社の象徴的なイメージキャラクターとしてプジョーは1850年代からライオンの商標を使用しています。

_MG_6604c
_MG_6634c

私だけではなく、心なしかラウルも喜んでいるように見えますね。
好みが私と同じなんて、さすが愛犬♪

_MG_6661c
_MG_6996c

ただ、いくらドライブデートとはいえラウルをシートに座らせるのは万一のことを考えると危険です。
なので、ちゃんとキャリーケースを用意しました。ケースを置くのはリアシートですが、プジョー308のリアシートって広いんですね。
これなら、ラウルも快適に過ごすことができそうです。
(※編集部・注釈)現行プジョー308は、前代モデルと比べダウンサイジングしたにも関わらずホイールベースを延長したことや、ドアの内張りやシートバックの形状を工夫したことなどでゆとりある室内空間を実現しています。

●プジョー308BlueHDiの詳細はこちら