乗りやすいスポーツミドル「KAWASAKI Ninja250」に2017年モデルが登場!

Ninjaシリーズは代々続くカワサキのスポーツモデルの称号。免許がない人でも「Ninja」は知ってる!というくらい有名なバイクです。

そんなNinja250の2017年モデルが登場しました!

今回のスタンダードモデルはブルーとブラック。

ブラックは定番でかっこいいですが、ブルーは今までにないちょっとだけライト系のブルーになっていて更にクールさが増しました!

発売予定日は2016年9月1日(木)からとなっています!


Ninja 250 ABS Special Editionは今までないカラー!サイドカウルに描かれたNinjaロゴがフルカウルならではのスポーツ感と高級感を出しています。

発売予定日はこちらも2016年9月1日(木)からとなっています!

定番のライムグリーンはNinja 250 ABS KRT Edition。

Ninjaといえばこのカラーというくらい定着したカラーですが今回のグラフィックもNinja感抜群のデザインですね!

発売予定日はこちらも2016年9月1日(木)から!

2017年は250クラスが盛り上がりそうな予感ですが、カワサキも遅れを取らないクールなNinja達が仕上がりましたね!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


こいつは一体何なんだ?!水陸両用のスーパーバイク「BISKI」


バイクで半袖短パンはいけないの?MotoBe編集長が思う見解


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!