MINIクラブマンでワンコと小旅行で貴重な天然芝ドッグラン&日本一の落花生に遭遇【梅田 悠と愛犬Ulu】

女優・梅田悠ちゃんとその愛犬Uluくんによる一人と1頭旅、いよいよ本番です。お供をしてくれるのは、こちら「MINI Cooper S Clubman」。

MINIブランドならではの魅力が、ステーションワゴンとして新たに表現された注目の1台です。

(悠ちゃん&Uluくんの紹介はこちらの前編をご覧ください)

umedaharuka01 (1)

■雨も上がって、たどり着いた先には……

当日はあいにくの雨。

_MG_0534c

でも悠ちゃんとUluくんは元気です。

umedaharuka08 (1)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる