【SUPER GT 2016】編集部に2016ドリフトエンジェルスがやってきた!

今期のSUPER GT、GT300クラスでマザーシャーシ勢として大活躍しているTEAM UPGARAGE with BANDOHのUPGARAGE BANDOH 86。

022

第2戦の富士ではあと一歩で表彰台という4位入賞。しっかりと速さを身に着けてきたUPGARAGE BANDOH 86には大きな期待が寄せられます。

020

そのTEAM UPGARAGE with BANDOHのレースクイーン、2016ドリフトエンジェルスがなんと編集部に遊びに来てくれました!

まずはメンバーのプロフィールから。

004 001

リーダーはドリフトエンジェルス2年目の斉藤 絢女ちゃん。
ニックネーム:あやめき
誕生日:5月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:UFOキャッチャー
スリーサイズ:B80 W60 H86

昨年の日本レースクイーン大賞新人賞特別賞を受賞という輝く経歴の持ち主。そして特技は腕が回ること?

024

スゴッ!(写真は動画からの切り出し)

斉藤 絢女ちゃん以外は今年からドリフトエンジェルスに新規加入したメンバー。

005 008

瀬野 ユリエちゃん
ニックネーム:ユリエッティ
誕生日:7月12日
出身地:宮城県
血液型:AB型
趣味:散歩
スリーサイズ:B82 W58 H86

特技は料理と、どこでも寝られること。なんと立ったままでも寝られるらしい。

009 012

安田 七奈ちゃん
ニックネーム:なーちゃ
誕生日:7月2日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:海外旅行
スリーサイズ:B83 W60 H84

特技は英会話。海外戦では役に立つ特技ですね。

013 015

近藤 みやびちゃん
ニックネーム:みやびん
誕生日:7月30日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
趣味:ボーリング
スリーサイズ:B83 W60 H85

特技は早着替え。どんな衣装でもあっという間に着替えてしまうそうです。

021

そんな彼女たちはCDも出しています。そしてSUPER GTではUPGARAGEステージでライブも披露。ドリフトエンジェルスの公式サイトでは通信販売もしているとか。

019

そしてUPGARAGEでは6月25日から夏のキャンペーンを実施。特に買取を大幅に強化したキャンペーンとのことで、売りたいパーツがある方は要チェック!

023

これからも彼女たち2016ドリフトエンジェルスとUPGARAGE BANDOH 86を応援しましょう。

関連リンク

UPGARAGE http://www.upgarage.com/

Drift Angels http://angels.upgarage.com/

(写真・文:松永和浩)

 

 

 

 

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる