中井美穂さんとドライブデート【吉田由美のすべすべ45】

六本木でお仕事帰りのとある方と待ち合わせ。

待ち合わせのお相手は、中井美穂さん。

中井さんはスバルのイベントでMCをされていたとか。

この日スバルのイベントで体験した「アイサイト」に興奮していました。

「壁の前で止まるやつに乗ってみた」って(笑)

ほかにもスバルのSUVで仮設の登坂を体験してみたり。

中井さんは松任谷正隆さんとラジオ番組で共演されていて、一緒にお食事に行くこともしばしば。

とはいえ、中井さん自身は車の免許は持ってはいてもお酒も召し上がり、自分ではほとんど運転をしないとのことで、ここ最近のクルマの安全装備に驚いていました。

一方、展示されていた「スバル1000」にも心を奪われたそうです。

現在、スバルは販売する8割がアイサイト搭載車とのこと。とはいえ、まだまだ未体験の方も多いんですね。

100%に向けてがんばってください。

ちなみに写真は、去年、私がスバルのイベントで御仕事させていただいた時のものです。

13090490_834602490017351_1668095736_n

そして私たちが向かったのはとある餃子屋さん。このお店の全部の種類を制覇しました☆

野菜たっぷりなので、お肌がすべすべになりそう!(笑)

13128546_834601490017451_736704589_o

それにしてもGWにも関わらず、10名が集合しましたが、この会…毎回、女子がやたらと美人さん揃いで驚きます(笑)

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる