D1GPにも新しい力が!

モーターファンフェスタの公認「PRドライバー」、塚本奈々美です。

1Tsukamoto

D1GPへのステップアップを目指してる私は、勉強も兼ねてできる限り大会の予選が行われる金曜日から見るようにしてます。

2Tsukamoto

そこから各選手のコース攻略や、走りの組み立て、人間ドラマが見えます。

残念ながら金曜日は一般公開してませんが、その一部がドリフト天国ビデオやビデオオプションで見られますので、表舞台を見た後にDVDで裏舞台を見て頂くと二度美味しい♪と、マニアの私のオススメです(笑)

さて、開幕戦では、D1ストリートリーガルというステップアップカテゴリーで活躍する選手たちがとても注目された1戦でした!

↓北岡裕輔選手

3Tsukamoto 4Tsukamoto

↓草場佑介選手

5Tsukamoto 6Tsukamoto

特に草場選手は、トップ選手らを抑え総合4位という結果 !見事シードに食い込むことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メディアからも注目のマト!

7Tsukamoto

コースウォークではサインを求められるシーンも♪

8Tsukamoto

注目されることにまだ少しぎこちなさが感じられますが、それがまたいい!(笑)

私は昨年、ストリートリーガルと同時開催されているD1レディースリーグに参戦しながら、彼らの走りを間近でみてきましたので、その活躍はとても嬉しかったですねえ♪

と同時に、私も早く皆さんと肩を並べたいと、シリーズ開幕前にすごくいい刺激を受けました!

よーし、負けへんで〜!o(`ω´ )o

9Tsukamoto

私も草場選手と同じブリヂストンを履いて頑張ります!

(塚本奈々美 モーターファンフェスタ公認PRドライバー)