おすすめ記事一覧

勝負の時は(?)ミニスカート!「吉田由美の作り方」を教えちゃいマス【吉田由美のすべすべ11】

2016/03/28 21:20 by   ニュース・新車, エンタメ, コラム・連載, 新車, 書籍/雑誌/ムービー

わたくし吉田由美を作るために、無くてはならないのが‘コスチューム’です。

長年すべてシリーズモデルをやっていて、ヘアスタイルが変わらなくても、洋服を見ればその時代がわかります。その時のトレンドとか、マイブームなども。

最近はサボりがちですが、少し前までは自分がどの媒体でどんな服を着たかをすべてメモしていて、被らないようにしていました。

ちなみに事前に撮影するクルマの車種や色、イメージなどを聞いて洋服を選びます。

基本的に撮影の時は明るい色の服。黒は基本的に避けますが、シートの色が白以外の時は敢えて着ることもあります。

2016-3-24-2

そして私の洋服は基本的に全部、自前。

以前は洋服を借りたりしていたことがありますが面倒臭いし、時々スタイリストさんが付いてくださることもありますが、実はあまり私の好みに合うことは少ないです(笑)。ただ「自分では選ばないけど着てみると意外と似合うかも」と思うことはたまにあります。そのあたりはモデルの経験もあるのかもしれません。

2016-3-24-1

私の洋服選びのポイントは、体のシルエットが美しく見えるもの。そして清潔感があるもの。そして勝負の時は(?)ミニスカート!笑

私は脚が綺麗だと思われているらしいのですが、実はむしろコンプレックス。でもほかに見せるところも無いし、そう思われているうちは出そうと思っています。そしてなるべくパンプスを履いています。そのせいか、実寸以上に身長が高いと思われているようです。

P1010060R

気に入ったものは色違いで購入。最近で一番色違いを持っているのはこの写真のグリーンのニットとカーディガンのアンサンブル。タイトなシルエットで袖のボタンがお気に入り。ほかにオレンジ、白、薄いグレー、濃いグレー、黄色。カーディガンだけは紺と黒、茶色、赤…。「出たら買う」という感じですね。

もう変態です(笑)

 

でも「○○の時の洋服、よかったね」とか「似合うね」とか言われるとめちゃめちゃ嬉しい!もし皆さんもそう思うことがあったら、どんどんホメてください!私、ホメられて伸びるタイプなので☆

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy




あなたにおすすめの記事