クルマもらっちゃった!?【吉田由美のすべすべ09】

ただいま、明日から始まるD1GP東京ドリフト会場に来ています。
でも、まだ実は準備中の三栄書房「モーターファンフェスタ」ブース。
明日までに完成するのでしょうか!?(笑)

12903698_811055839038683_708180160_o

ブースではこのようにFacebook用パネルで写真を撮ってシェアしたり、LINE登録してくれたらプレゼントがもらえるそうです。

そして、ブース前にはなにやら2台のオープンカー「ダイハツ コペン」と「マツダ ロードスター」。
実はこの2台、プレゼントなのです!!!
詳しくは、今年なにかと記念の年である三栄書房「モーターファンズイヤー」のサイトで!
もちろん私にも応募すればチャンスがあるらしい。

12874514_811060605704873_2054151042_o

というわけで、まだ残念ながらクルマはいただいておりません(笑)

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy