【F1姉妹が行く! オーストラリアGP木曜日編 】 憧れのドライバーが目の前に!大興奮のドライバーズサイン会

いよいよスタートしたF1ウィーク! 今日は妹編ということで、私haruがレポートします。

CIMG4606

いざサーキットへ出発です。サーキットへ行く手段として、私たちは「トラム」 という路面電車を利用しました。この電車、F1のチケットを提示すれば無料で乗車できちゃうんです。

CIMG4547 s_CIMG4615

開催地となるアルバートパークは大きな公園になっているのですが、今日はF1一色です。

s_CIMG4612 CIMG4613

今日のメインイベントは、何といってもドライバーズサイン会! チームごとに列が用意されており、そこに並ぶとサインがもらえるのです。

CIMG4548 CIMG4549

早速私たちもお目当てのチームの列に並びました。

それにしても…今日は、暑い! 最高気温32度の中、5時間並びました( * _ * ) 女性の皆さん、日焼け止め必須ですよ!

s_CIMG4551 s_CIMG4409

列に並んでいる時、日本から来たF女さんにも出会うことができました。

CIMG4583