ヤマハ・BOLTシリーズに新色が追加

年明けからヤマハのリリースラッシュが止まりません!今回はニューカラーが追加された「XVS950CU BOLT」を紹介します。

実はBOLTには二種類あり、スタンダードモデルよりも上級のパーツを装備した「Rスペック」があります。

リザーバータンクが付いたリアサスペンションや、最近流行の切削ホイールなど、細かい仕様ながら明らかな高級感があるモデルです。

今回Rスペックに追加されたニューカラーは…

・ビビッドレッドカクテル

・イエローイッシュグレーメタリック


これはちょっとめずらしい色が追加されましたね!純正でこのカラーのアメリカンタイプのバイクは少ないんじゃないんでしょうか。

ビビットレッドは鮮やかなレッドでド派手な印象ですが、エンジンや足回りなどのブラックと相性がピッタリですね。グレーメタリックは大人しめの落ち着いた色ですが、おかげでゴールドのリザーバータンクがいいアクセントになっていてメカメカしいカラーです!