DUCATI YEAR開幕!今年のドゥカティはこいつらがクル!

2016年も2ヶ月が過ぎましたが、今年がどんな年になるか予想がついている方っていますか?まだまだわかりませんよね。あれ、私だけですか?

ま、まぁ筆者的にはとにかく未知の2016年…なのですが、ここでやっとバイク業界に明るい光が見えてきました!それがドゥカティです。

昨年は新たなポップアイコン「スクランブラー」を発売して業界を席巻。勢いそのままに原宿にコンセプトストアを出店したりと、まさに快進撃を見せたドゥカティジャパン。

本日プレスカンファレンスに登壇した同社加藤稔代表取締役の言葉を拝借すると「今年はDUCATIの年になる」とのこと。ドゥカティイヤーが開幕したのだなと改めて実感させられたので紹介してみようと思います。

そうは言うけど、具体的にどうなるのって話ですよね。ここでは2016年発売予定のラインナップを一挙公開!