【動画】ナニコレ…インドのバイクパレードが凄い

今回ご紹介するのはインドのパレードでの動画。パレードの一部でバイクを使ったパフォーマンスがあるんですがその様子が常軌を逸した凄さなんです。

舞台はアメリカ合衆国大統領「バラク・オバマ」も出席している国際的なイベントのパレード。

インドのバイクパフォーマンスはいつも凄いんですがこれに関してはもはやパフォーマー全員が超人技!バイクの上で組体操のような形を取って走ってるんです!

遠目で見ると「なんだ鳥か…」と勘違いしてしまうような形で一台のバイクに何人も乗っています!他にもタワーのようなポーズや、はしごを使って一人で高いところから運転していたりします(笑)。

 

ここまでいくともはや曲芸技。パレードを盛り上げるのには最高のパフォーマンスですがこのためにどれくらい練習しているんでしょう…。もしかしたら、これ専門のライダー達なのかもしれません。