【東京オートサロン2016】女性目線のコンパニオンファッションチェック・その1

東京オートサロンといえば、数多いるコンパニオンも見所の一つ。そのコンパニオンの衣装も様々に工夫を凝らして、来場者の目を楽しませています。ここでは、その衣装にフォーカスをあてていきたいと思います。

001

衣装の見所にコメントを頂いたのは、かつてフリーモデルとして活躍していた松永さちえさん。男性とは違った意見が飛び出しそうですね。

現在は主婦ですが、フリーモデル時代は自費出版で写真集を60タイトル以上発表、総発行部数は延べ20万部以上という実績をお持ちのさちえさん。過去には東京オートサロンにもコンパニオンとして参加したこともあるそうで、衣装の見所をバッチリ解説してくれるますよ!

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる