【東京オートサロン】オートサロンだからこそ出会えるスペシャルな1台

東京オートサロンは、広々としたスペースで展示しているカスタムカーだけが主役ではないです。各ホール内の周囲の小スペースに置かれているクルマに「これぞオートサロン!」という1台があったりします。

僕にとっての「これぞオートサロン!」という1台は、一目でみて「これ何のクルマがベースになっているのかな?」とまじまじと時間を忘れてしまう、そんな元々のクルマを想像させない1台です。

それがこの「BALLY HOO CONCEPT-RAY」です。

RES_988A5531

非常にシャープなラインを描いていてスポーティーを前面に出していますね。このクルマのベースは何だと思いますか?

ヒントは「左ハンドル」とこの「黄色のボディ」、そして「ミッドシップ」。この3つで分かりますか?