【東京オートサロン2016】神ブースって知ってますか?

東京オートサロンはハイレベルな美女が揃っている事で有名ですが、その中でも特にレベルが高く人気があるキャンギャルが揃っているブースが存在します。C-WESTブースもそのひとつ。

tokyoautosalon2016clicccar003

しかも、時間帯によってはGTNET / C-WESTのコラボステージもあるんです。偶然にもその時間帯になったので豪華な4人の顔ぶれが揃いました。

GTNET「西村いちか」ちゃん。

レースクイーン大賞を受賞した正統派美女です。親しみやすい性格なので気軽に話しかけてみてくださいね!とにかく、かわいすぎます…

tokyoautosalon2016clicccar009

tokyoautosalon2016clicccar005

GTNET「村上麻莉奈」ちゃん。

カメラのファインダーを覗くと吸い込まれそうな笑顔についついシャッターを押す回数が増えますので実際に試してみてください(笑)

tokyoautosalon2016clicccar017

tokyoautosalon2016clicccar014

C-WESTはセクシー系で揃えてます。まずは、「橘沙奈」ちゃん。ついつい見とれる美しさ…

tokyoautosalon2016clicccar020

tokyoautosalon2016clicccar019

C-WEST「乙幡紗紀」ちゃん。

セクシーながらもどこか悪女っぽさを感じさせる美女です。この娘だったら騙されてもいいかも。

愛称は乙幡から「おっぱ」と呼ばれているそうです。なんか言いたくなりますよね(笑)

tokyoautosalon2016clicccar030

tokyoautosalon2016clicccar025

当然の事ながら人気ブースなので人が多いですが、ここは抑えておかないと損します!
ほんとに神ブースでした。西ホール3にありますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

(sin)