【F1速報× F1女子~新年情報号~ 】 ここでしか手に入らない、スペシャルなF1カレンダーをゲットしよう!

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2016年がスタートし、F1開幕戦まで65日となりました。今シーズンのF1はどうなるのか、今から楽しみですよね。

今年も一人でも多くの方にF1の魅力が伝わるよう、昨年以上に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

DSC_1503

今年最初のF1速報、“新年情報号”  が1月7日に発売されました。今回はBIGなお年玉付き!

DSC_1506

なんと! 2016年F1カレンダーがついてくるんです。どの月も良い写真ばかりで、つい見とれてしまいます。自分の誕生日月は応援しているドライバーの写真が良いな、なんて思ってみたり…(^^

DSC_1508

このカレンダー、ただのカレンダーではありません。レース開催日はもちろん、各グランプリの詳細やドライバーの誕生日(1/19 は私が応援しているジェンソン・バトン選手の誕生日です! ) 、F1速報の発売日までも載っていて、F1ファンのためのカレンダーと言っても過言ではありません。

DSC_1507

更に! 各グランプリの国旗シールもついてくるので、決勝日にシールを貼ればとっても分かりやすくなります。F1大好きな我が家には、必須アイテムです。

このスペシャルなF1カレンダーがついてくるのは、“新年情報号” 限定! ぜひゲットして下さいね。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる