開催まであと1ヶ月、東京オートサロン2016をイメージガール「A-class」がPR!

1年の最初のビッグイベントといえば東京オートサロン。そのイメージガール「A-class」が編集部にPRにやってきました!

tokyoautosalon2016aclass004

「A-class」は東京オートサロンのイメージガールで、TV等で活躍している「おのののか」ちゃんなども輩出しているユニットなんです。

2016のメンバーは左から、「石黒エレナ」ちゃん、「 日野礼香」ちゃん、「 有馬綾香」ちゃん、「 渡辺順子」ちゃんの4名です。

いや~、今回もレベル高いですね!

会場ではライブも行うため現在、猛練習中だそう。そんな彼女たちに会える東京オートサロンまであと1ヶ月。金曜と土曜は開催時間を2時間延長し、夜8時までと仕事終わりに寄ることもできるようになり、ますます盛り上がる事間違いなし!

TOKYO AUTO SALON 2016
東京オートサロン2016

●会期
1月15日(金) 9:00〜20:00 (業界&報道関係者ご招待日)
15:00〜20:00 (一般特別公開)
1月16日(土) 9:00〜20:00 (一般公開日)
1月17日(日) 9:00〜17:00 (一般公開日)

●会場
幕張メッセ

●入場料
*全日とも小学生以下無料(但し保護者同伴に限る)
1月15 日(金) 15:00〜20:00
前売り(共通)¥2,600 当日売り¥3,200(共通)
1月16 日(土) 9:00〜20:00
1月17 日(日) 9:00〜17:00
前売り(共通)¥1,800 当日売り¥2,200(大人) ¥1,700(中高生)

開催まであと1ヶ月ありますが、それまでは彼女たちのブログやツイッター等をチェックして、東京オートサロンに向かう彼女たちを応援するとより楽しめます。

tokyoautosalon2016aclass006

tokyoautosalon2016aclass002

「A-class」に会える日まであと1ヶ月、待ち遠しいですね。

(sin)