【 F1女子が行く!Honda Racing THANKS DAY2015】NSXに乗ったアロンソの感想は?

2015年12月6日(日) ツインリンクもてぎで[Honda Racing THANKS DAY 2015] が開催されました。

今年で8回目の開催となるモータースポーツファンの方々に向けた感謝イベント、[Honda Racing THANKS DAY 2015] 。国内外で活躍している二輪・四輪カテゴリーの選手が一堂に会し、歴代マシンなどによるパフォーマンスや、同乗体験走行などHondaならではのスペシャルなイベントです。

CIMG4152

今年はMcLaren-Honda F1ドライバーのフェルナンド・アロンソ選手が登場するという事で、 ツインリンクもてぎへ行ってきました! もちろん、アロンソ選手の手作り応援Flagを持って行きましたよ(父がアロンソ選手の大ファンなのです) 。

s_CIMG4180 CIMG4237

会場には、アロンソ選手のファンの方がたくさんいました。日本GP以外でドライバーを見る事ができるのは、嬉しいですよね。

CIMG4153 CIMG4150

まず、サーキットについて向かったのがこちら。アロンソ選手のサイン会が当たる[プレミアム抽選会] 。列に並び、気合いをいれてクジを引きましたが残念ながらハズレてしまいました・・・。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる