F1女子連載スタート!【F1速報×F1女子~ブラジルGP号~】 マネージャーを雇わないF1ドライバーは誰だ!?

世の中にスポーツ雑誌はたくさんありますが、F1雑誌って実は少ないんです。最初から最後までF1づくしの「F1速報」 。グランプリごとに発売されるので、F1ファンにはたまらない雑誌です。もちろん、私の愛読書でもあります。

なんと! 大好きなF1速報の紹介記事を毎号書くという 、夢のようなお仕事を頂いちゃいました!初連載なので緊張しますが、皆さんにF1速報の魅力をお伝えできればなと思います。

1447947953365

早速ですが、11月19日に発売された「ブラジルGP号」 の見所をご紹介したいと思います。

無題1

前戦に引き続き、ポールトゥウインで完璧なレースをしたメルセデスのN.ロズベルグ選手。2番手から追いかけるチームメイトのL.ハミルトン選手はレース中にチームメイトを抜くことができず、イライラしていましたよね。

そんな2人の“禁じられた遊び” とは一体何なのか…。興味深い内容になっていますよ。

無題

私も楽しみにしている[F1ドライバーの休日] 。

第4回目は史上最年少F1ドライバー、トロロッソのM.フェルスタッペン選手です。フェルスタッペン選手の休日の過ごし方を、24時間のタイムスケジュールで知る事ができます。

18歳のF1ドライバー。きっと派手に遊びまわっているのではないかなぁと思っていましたが、実際はどうなのか? ぜひ本誌でチェックしてみて下さいね。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる