【東京モーターショー15】こんな美女とドライブの時こそ自動運転だ!

最近話題になっている自動運転。運転する楽しみがないから嫌だとか不要だと言う人が居ますよね。でもこんな美女とドライブに行くなら運転するよりおしゃべりしていたいと思いませんか?

tokyomotorshow2015023

パイオニアブースではパイオニアが提案する自動運転の世界を美女二人がわかりやすく説明してくれます。

tokyomotorshow2015016

手を振ってくれているのは「佐野真彩」ちゃん。自動運転が現実になればクルマに乗っている間この笑顔をずーっと見ていられますね。

tokyomotorshow2015003

もう一人は「立花サキ」ちゃん。この写真だとちょっとクールな感じですが、よく笑う明るい楽しい女のコなんです。

tokyomotorshow2015013

毎年一人だけしか選ばれないレースクイーン大賞グランプリを獲った二人がステージに登場するパイオニアブース。パイオニアが提案する自動運転の世界を体験しに行きましょう!

自動運転が実現するとドライブ中は「まあやん&サキちゃそ」とあれやこれやと楽しめます(妄想)。でも一緒に行ってくれるかはエベレストより高いハードルを超えないとイケマセンが(笑)