【東京モーターショー15】厳選美女!クール&インテリジェントなSUZUKI

お待たせしました! クリッカーでは、東京モーターショー2015の会場から、素晴らしいクルマと素敵な女性を紹介します。

01

トップバッターは、みんなの味方、スズキのブースです。

昨2014年に登場したスズキ・アルトは、そのデザインのよさで、世のクルマ好きをビックリさせました。単なる“廉価なクルマ”の枠を破ったスズキの勢いは収まる気配を見せません! 第44回東京モーターショーでは、期待のニューモデル群を高い場所に展示して、訪れた人たちの視線を奪っています。

小型クロスオーバーモデル、イグニスでは、夏と冬、2つの舞台を用意する凝りようです。

そんなスズキのコンパニオンは、白いダウンも艶やかにポーズを取っている、幸田直子さん。2014年ミスユニバースのファイナリストにもなった方。ちょっと“高嶺の花”過ぎる!?

02

スペーシアの横に立つ知的な女性は、山室亜有美さん。モーターショーは3度目というベテラン。ずっとスズキのブースで頑張っているとか。出身は……浜松とは特に関係なく、神奈川県。今年の注目は、「イグニスです!」。

04

ニューモデルのチェックが終わったら、スズキのブースで、現行モデルの説明も受けちゃいましょう!

05

(文と写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる