F1女子大興奮! Honda Racing THANKS DAYにあのF1ドライバーがやってくる!気になるチケット発売日は?

F1日本GPが終わって数週間。F1ロスになっていませんか(私の家族は全員F1ロスです…)? そんな皆さんに朗報です!

2015年12月6日(日)ツインリンクもてぎで行われる「Honda Racing THANKS DAY」に、大物F1ドライバーが登場するんです!

 

19687

さて、そこに登場するドライバーは…?

ヒント、

・F1ワールドチャンピオンを2回獲得
・スペイン出身
・2015年10月11日に開催されたロシアGPでF1参戦250戦目のベテランドライバー
・日本の【侍魂】が大好き

もうお分かりですよね?

19629

そう! McLaren-HONDAのフェルナンド・アロンソ選手がやってきます!

日本でも大人気のアロンソ選手。まだイベントの詳細は発表されていませんが、アロンソ選手の走りやトークを近くで見られるかもしれませんね。

今年で8回目の開催となる、モータースポーツファンの方々に向けた感謝イベント「Honda Racing THANKS DAY 2015」 。私も何度か参加した事がありますが、大好きなモータースポーツを一日中楽しめる最高なイベントでした。

レースではないので、ドライバーのリラックスした表情を見る事もできましたよ^^

気になるチケットですが、10月17日(土)10:00~ 前売り券の販売が始まっています!

■チケット購入方法はこちら
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/hrtd/2015/ticket/

F1シーズンオフ中に、ドライバーに会えるなんて嬉しいですよね。ぜひ、チケットを購入してアロンソ選手にエールを送りましょう!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる