今度はララァが導く! シャア専用オーリスⅡ市販バージョン発表!

ZEONICTOYOTAは9月24日、東京お台場のトヨタMEGA WEBで、シャア専用オーリスIIの市販バージョンがついに発表されました。

011

午後1時30分にシャア専用オーリスIIコンセプトの開発ストーリーをテーマにした動画が特設ステージの大型スクリーンに流され、そしてその動画が終わると、そのスクリーンには市販モデル記者発表会の文字が大きく映し出されます。

006 007

 いよいよ開会。ステージ上にはジオニックトヨタで主要な役割を果たすメンバーとなる2人が登壇。

008 009

お二人ともジオニックトヨタ広報部所属で左からトヨタ自動車株式会社 ネッツ店営業部の平松 主さん、そして株式会社トヨタマーケティングジャパン 田浪 優さん。このお二人の紹介が終わると、いよいよ市販バージョンのアンベールとなります。

027 001

そしてベールを脱いだ市販バージョン!

002

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる