これは欲しい! フェラーリF40がレゴから限定発売!!

小さい頃、デンマーク発のブロック「レゴ」で遊んだことがある人が多いと思います。今では大人のおもちゃとしても人気が出て、専用の装置でミニロボットやラジコンを作れるまでになりました。

クルマ好きの皆さんは、いろんなブロックを組み合わせて思い思いにクルマを作っていたと思います。僕もよくクルマやガレージなんかも作ったりしていました。

RES_LEGO®_Creator_-_Build_your_very_own_Ferrari_F40__-_YouTube3

そんな思い出のあるレゴから今月、名車フェラーリ・F40のキット「レゴクリエイター・エキスパート フェラーリ・F40」が限定で発売されます。

RES_LEGO_Shopこのモデルは「テクニック」という、より動作機構を緻密に再現した上級者向けのモデルとは異なり、手軽さを損なわないながらもディテールを再現した初〜中級者のレゴキットになります。