パソコン、スマホで、ハリアーの魅力を360度大回転

トヨタ・ハリアーのWEBページが”すごい”ことになっています。

HH003b 

『H.H.360』と名付けられた、そのサービスは、特別なアプリを入れることなく、クローズアップや回転など、直感的に3Dの世界をグリグリ楽しめるのです。

HH003a

ハリアーの室内から見た風景、そして風景の中にハリアーが溶け込んでいるシーン。若手写真家の佐藤新也氏による風景や被写体の表情豊かな画像の世界に入り込めば、過ぎていく時間も忘れてしまうはず。

HH006b 

明け方の丘から真夜中の港まで、一日の光が感じられる8つのシチュエーション。その内と外の世界を360度回していけば、ハリアーの目指す世界観、ハリアーに乗ることで体感できる世界観が伝わってきます。

HH007a

さらにスマートフォンならば、体の向きを変えるのに合わせて動く風景や、端末を振ることでシチュエーションを変えることができ、よりH.H.360の世界に浸ることができるのです。 

なんとなく眺めているだけでも楽しめますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

●トヨタ・ハリアーWEBページ
http://toyota.jp/harrier/cp/hh360/

推奨環境

<PC>

Windows7 / Windows8.1

ブラウザ:
Internet Explorer 最新版
Chrome 最新版
Firefox 最新版

Mac OSX

ブラウザ:
Safari 最新版
Chrome 最新版
Firefox 最新版

<スマートフォン>

iOS8 (機種は iPhone5以上想定)

ブラウザ:
Mobile Safari

Android 4.4

ブラウザ:
Chrome 最新版

(山本晋也)

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる