【ミスキャンパスに聞く!!】ドライブデートで軽自動車とコンパクトカーどっちがイヤ?

まず設問(1)についてですが、

【1位】アクア(9人)

aqua1412_20

【2位】ノート(5人)

NISSAN_note_01

【3位】フィット(4人)

fit3hybrid_mmc1412003

【3位】デイズ(4人)

B21W-141001-01

【6位】Nボックス(1名)

Honda_N_BOX_07

【6位】ムーヴ(1名)

move_custom_141212001

とコンパクトカーへの支持が高いという結果になりました。その理由を聞いてみましょう。

(アクア)
「可愛いしカッコいい。ハイブリッドなところも知的さを感じます♪」(J大学Uさん)
「スポーツが得意な人が乗ってそう。スポーツ好きの私にとってそれが重要」(A大学Aさん)

(ノート)
「見た目が広そう。デートもいいけどみんなで遊びに行きたいクルマ」(Y大学Kさん)

(フィット)
「男の子っぽい見た目がいい」(T大学Fさん)

(デイズ)
「色がカワイイ〜。楽しいドライブになりそう」(Y大学Yさん)

(Nボックス)
「見た目がごつい。頼りになりそうです」(S大学Oさん)

(ムーヴ)
「軽自動車には見えない高級感があるので」(K大学Mさん)