女優 橋本愛が可愛すぎるマジシャンになってアナタの今年の運勢を占う!

女優の橋本愛が可愛すぎるマジシャンのコスチュームでトランプ占いを行う動画が公開されています。単なる動画ではなく、彼女が華麗に並べた6枚のトランプをクリックすると、「ヨユー占い」で今年の運勢が分かるだけでなく、SNSでシェアできるいまどきの占いになっています。

SPADE_01

ちなみに、私が選んだのは「中ヨユー」。中吉くらいでしょうか?

占い結果の中には、橋本愛が扮するマジシャンの「QUEEN」のほか、私が引いた「LENS」、俳優の松田翔太が扮するメインキャラクターの「JACK」などが登場します。

SPADE_02

ところで「ヨユー度」って何? という疑問が浮かぶと思いますが、動画を見てクリックして参加すると「ヨユー」は、トヨタ・スペイドの広い室内などをイメージしているのが分かります。

まだ2015年もスタートしたばかり。忙しい日常に突入している方も多いと思いますが、「ヨユー」をキーワードに、スペイドがある生活でこの一年を「ヨユー」に過ごそう、というメッセージも込められているそうです。

SPADE_05

初詣でおみくじを引いていない人も引いた人も、橋本愛の可愛らしいマジシャンに占ってもらってはいかがですか? 動画は下のサイトでチェックできます。

■SPADE QUEEN橋本愛のヨユー占い
http://toyota.jp/sp/spadecity/

(塚田勝弘)

この記事の著者

塚田勝弘 近影

塚田勝弘

1997年3月 ステーションワゴン誌『アクティブビークル』、ミニバン専門誌『ミニバンFREX』の各編集部で編集に携わる。主にワゴン、ミニバン、SUVなどの新車記事を担当。2003年1月『ゲットナビ』編集部の乗り物記事担当。
車、カー用品、自転車などを担当。2005年4月独立し、フリーライター、エディターとして活動中。一般誌、自動車誌、WEB媒体などでミニバン、SUVの新車記事、ミニバンやSUVを使った「楽しみ方の提案」などの取材、執筆、編集を行っている。
続きを見る
閉じる